« 明日から日本一周の旅へ! | トップページ | 出発! 6月19日 »

2006年6月18日 (日)

準備は着々と。 6月18日

明日の出発に向けて、準備は着々と(バタバタと?)進んでます。

車内への荷物Img_0716 の積み込みも大体終了。
こんな感じになりました。まぁこれを書いてるノートパソコンとか、積むものはもう少しあるんだけど。
ちなみに右のケースには着替えとか、左のケースにはお仕事道具が入ってます
(何が仕事かは、今はまだシークレットの方向でw)。

Img_0717 もう一枚はあんまり上手く撮れなかったんだけど、
カーメンテナンスサービスを自営している友人のタンタンくんに頼んで天井に設置してもらったもの。
僕の軽は天井が高く、あのスペースを使わない手はない。
ここには、寝袋とか毛布なんかを積む。

この車、思ってたよりも荷物が積めるし、天井が高いからどちらか片方に荷物を寄せることも出来る。
そうすると後ろに座ってネットをやったり、いろいろ作業も出来そう。
なかなか使い勝手が良い。
うーん、頼もしいぞ。

 
エアエッジの接続はいくつかトラブルがあったものの、無事に終了。
思ってたよりも早い感じで、良さげ。


« 明日から日本一周の旅へ! | トップページ | 出発! 6月19日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119384/2275658

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は着々と。 6月18日:

« 明日から日本一周の旅へ! | トップページ | 出発! 6月19日 »