« 9/10 日本一周66日目(水上~前橋) | トップページ | 9/12 日本一周68日目(伊香保温泉) »

2006年9月12日 (火)

9/11 日本一周67日目(前橋~渋川)

911 ☆今日の概要☆

・白井温泉・こもちの湯(通算387湯目)

☆今日の詳細☆

今日はずっと仕事でてんてこ舞いになってて、
旅らしいことはほとんどしませんでした。

唯一、白井温泉・こもちの湯に入ったくらい。
料金設定が1時間250円、3時間ならいくら、と
細かく分かれていて、良心的。
1日ずっといる人と、ちょっと入って帰る人が
同じ値段って、後者はちょっとそんした気分になるもんね。

泉質は単純温泉。
わずかに黄系に濁ってる気もしたけど…。
露天はもろプールの匂いがしたけど、
内湯は良かった。

お風呂に入る前に、隣接のおそば屋さんで晩御飯を食べた。
天ぷら定食が850円。
ざるそばが付いたし、野菜天もぜいたくで、
これは安いと思った。

画像も取ったけど、
車でのアップはやはりきついかな・・。
またオーバーヒートされたらたまらんし。
涼しくなるまでは、
画像のアップは週末にやります。

明日も仕事でいっぱいいっぱいだけど、
日が暮れないうちに伊香保温泉の石段を訪れてみたいな。


« 9/10 日本一周66日目(水上~前橋) | トップページ | 9/12 日本一周68日目(伊香保温泉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119384/3409215

この記事へのトラックバック一覧です: 9/11 日本一周67日目(前橋~渋川):

« 9/10 日本一周66日目(水上~前橋) | トップページ | 9/12 日本一周68日目(伊香保温泉) »