« 日本一周を悩む。 | トップページ | 出発前夜 »

2006年9月 2日 (土)

再出発の日にち決定!

再出発の日にちがほぼ決まった。
9月6日の水曜日。
月・火で仕事を片付けて、
水曜日なら朝からスッキリと出発できるだろう。

ルートはやはり、日本海側を先に行くことにした。
新潟まで出て、そこから群馬・山梨・長野と
ちょっと内陸に寄り道しつつ、
再び日本海に出て、北関西、山陰へと西進するルート。

なごみは4日にエジプトに旅立ち、
俺は6日に仙台を離れ、ひたすら西を目指す。
なんだか面白い二人だな。

明日、明後日で、
旅装を調えるつもりでいる。


« 日本一周を悩む。 | トップページ | 出発前夜 »

コメント

ももさん、ありがとうございます☆
北海道では楽しいサプライズをどうもでした(^o^)

何となく6日出発にしたのだけど、
まさかももさんのバースデーとは!!
我ながら素敵な日を選んだもんだw

なごみも明日からエジプトです。
ふたりして同じ時期に全く別の場所に旅立つって、
なんか面白いなぁと思います。

また、楽しんで行ってきますね(^o^)/

投稿: はむれっと | 2006年9月 3日 (日) 10時26分

ご無沙汰しておりました~★
北海道から無事に戻ったようで良かったです!!
もう少し仙台でのんびりするのかと思いきや、
もう出発してしまうのですね…。
またまた素晴らしい旅を堪能してきてください♪

9月6日の出発、いい日を選びましたね!!
なぜならその日は私の誕生日なのです☆
なんのこっちゃ…。

では、行ってらっしゃい☆♪☆

投稿: もも | 2006年9月 2日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119384/3293822

この記事へのトラックバック一覧です: 再出発の日にち決定!:

« 日本一周を悩む。 | トップページ | 出発前夜 »