« 再出発の日にち決定! | トップページ | 9/6 日本一周再開!(通算62日目) »

2006年9月 5日 (火)

出発前夜

再出発前夜。
どれだけ慎重に準備をしても、
重大な忘れ物をして行きそうな気がする・・・。
大丈夫かなぁ。
まぁ最低、お金とコンタクトレンズと保険証とキャッシュカードさえ持っていけば、
とりあえずは何とかなるんだけどね。

今回は秋冬の着替えを持ったので、その分夏よりも荷物が多い。
これから南に下がり、過ぎてゆく夏を追いかける形の日本一周になるから、
夏の着替えもまだそれなりに持たなくちゃいけないし。
車内けっこう荷物であふれてますorz

明日は午前中に母と少しお茶をして、お昼頃出発する予定。
喜多方でラーメンを食べ、月岡温泉に入り、
新潟のどこかに泊まるつもり。

明後日は、新潟のローカルフードである「イタリアン」を食べて、
さらに南を目指します。

さて、それでは行ってきます!
次に仙台に戻ってくるのは・・・もしかすると2007年かも。


« 再出発の日にち決定! | トップページ | 9/6 日本一周再開!(通算62日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119384/3335502

この記事へのトラックバック一覧です: 出発前夜:

» 月岡温泉の日帰り入浴・美人になれる美肌の湯 [日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログ【日帰り温泉で心も体も癒されよう】]
テレビの旅 旅ショーでも紹介された美人になれる湯ってご存知でしょうか?その湯とは、新潟県にある月岡温泉の湯のことです♪月岡温泉は、硫黄の香り(卵の腐ったような匂い(... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 22時06分

« 再出発の日にち決定! | トップページ | 9/6 日本一周再開!(通算62日目) »