« 12/16 日本一周163日目(筌ノ口~湯平~長湯~大分) | トップページ | 12/18 日本一周165日目(大分~別府) »

2006年12月19日 (火)

12/17 日本一周164日目(大分市)

1217 この日は、終日ホテルに篭って、
仕事をしてました。
今週、かなり頑張らないと年が越せないので、
これまでにないくらい気合入れてやってみました。
まぁ今年最後の一週間も
仕事は恐らく大変な忙しさになってると思いますが。

この日の夕方、
仙台のよーこさんのお友達が、
僕に栄養満点のお弁当を持ってきてくれました。
お肉の全く入らない、超健康的な癒される食事で、
こういう食事は能登半島の「喜楽楽」で食べて以来かなぁ。
おかげで胃腸がスッキリした気がします。
有難いお食事、ごちそうさまでした。
しかし、よーこさん、顔が広いなぁ。
遠く大分にまで知り合いがいるなんて。


« 12/16 日本一周163日目(筌ノ口~湯平~長湯~大分) | トップページ | 12/18 日本一周165日目(大分~別府) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12/16 日本一周163日目(筌ノ口~湯平~長湯~大分) | トップページ | 12/18 日本一周165日目(大分~別府) »