« 12/18 日本一周165日目(大分~別府) | トップページ | 12/20 日本一周167日目(北川~東郷) »

2006年12月22日 (金)

12/19 日本一周166日目(大分~宮崎・北川)

1219 ☆今日の概要☆

・筑豊ラーメン「山小屋」
・牧山の湯(通算488湯目)

★本日の走行キロ 132キロ

☆今日の詳細☆

お昼までチェックアウトを延ばして、仕事仕事。
そのあと、去り難き別府を離れ、宮崎方面に南下。
(去る、別れる、離れるって3つも続くとさすがに文も変に見える)

遅い昼食には、筑豊ラーメン「山小屋」でチャーシューメンを食べた。
061219_15260001
九州ではそれなりにチェーン展開してるようで、味もなかなか良い。

牧山の湯というところに入った。
Img_3988 Img_3990
無色透明の、あれは単純温泉だろうか。
内湯より露天の方が、温泉が濃い感じがした。

今晩は宮崎県の北川という道の駅に車中泊。
エアエッジは、エリアマップに入っているというのに、
さっぱり安定せず、相変わらずの使えなさぶりを発揮してます。
だんだん可愛く思えてきました。
これでタダなら可愛いんだけど、月1万だからなぁ。
やっぱり可愛くない!w


« 12/18 日本一周165日目(大分~別府) | トップページ | 12/20 日本一周167日目(北川~東郷) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12/18 日本一周165日目(大分~別府) | トップページ | 12/20 日本一周167日目(北川~東郷) »