« 12/8 日本一周155日目(下関市~福岡・行橋市) | トップページ | 12/10 日本一周157日目(宇佐市~別府市) »

2006年12月13日 (水)

12/9 日本一周156日目(行橋市~大分県・宇佐市)

129 ☆今日の概要☆

なし。

★本日の走行キロ  チェックし忘れ

☆今日の詳細☆

今日は旅らしいことは何もしなかった。
11時にホテルをチェックアウトして、
今宵の宿泊地、宇佐に向けてダラダラと南下。
途中のジャスコで、車内の整理整頓をやった。
これが1時間も掛かった。
どんだけ散らかってたんだよってな話です。

本当は国東半島をぐるっと回って、
そのあたりのいい温泉に入ったり、
熊野磨崖仏を見に行ったりしたかったんだけど、
雨降りだったので明日に回すことに。
明日の大分はとても良い天気らしいので。

たしかつげ義春が国東のことを文と絵で書いていたはずで、
どこかの本屋でつげさんの文庫を調達したいのだけど、
なかなか売ってない。

運転中に掛ける音楽もさすがに聞き飽きてきて、
この頃は何故かゲイシャガールズばかり聞いている。
ダウンタウンのコントが4つくらい入ってる。
「奥さん」、「ステップナー」、
「Damessuka」、「Yuji」などなど。
何度も同じネタを聞いては同じところで笑っている。

でも、いよいよそれにも飽きてきて、
どっかで「さだまさしのトークベスト」を
安く売ってないかなと思うんだけど、無いんだよなぁ…。

宿泊は宇佐市のホテル、パブリック21。
朝夕2食が無料サービスで、夕は豚のしょうが焼きだった。
かなりウマーでした☆


« 12/8 日本一周155日目(下関市~福岡・行橋市) | トップページ | 12/10 日本一周157日目(宇佐市~別府市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119384/4524732

この記事へのトラックバック一覧です: 12/9 日本一周156日目(行橋市~大分県・宇佐市):

« 12/8 日本一周155日目(下関市~福岡・行橋市) | トップページ | 12/10 日本一周157日目(宇佐市~別府市) »