« 12/27 日本一周174日目(鹿児島市) | トップページ | 12/28 日本一周175日目(鹿児島市~指宿市) »

2006年12月28日 (木)

年末年始の予定。

年末年始、特に大晦日~自分の誕生日(1月2日)くらいは、
アットホームな民宿とかユースホステルに泊まりたいと思ったんだけど、
ユースは軒並み休館だし、民宿もうまく見つからないので、
諦めて熊本・八代のホテルに3泊することにした。
うーん、味気ないなぁ…。
いつもと同じかぁ。

この時期は仕事もないし、
ユースの相部屋とかも経験したかったんだが、残念。
あんまり縁がないのかも。

ちなみに28日は指宿あたりに泊まり、29日は薩摩川内、
30日は人吉に行きます。

あと4日で温泉6湯に入って、通算500湯を達成させ、
元旦は、必ず幣立神社に参拝します。
何があっても意地でも行きます。
大雪降っても東北人だしスタッドレスだから問題なしです。


« 12/27 日本一周174日目(鹿児島市) | トップページ | 12/28 日本一周175日目(鹿児島市~指宿市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12/27 日本一周174日目(鹿児島市) | トップページ | 12/28 日本一周175日目(鹿児島市~指宿市) »