« 1/14 日本一周192日目(志賀島温泉) | トップページ | 免許更新終了&仙台・麺屋とがし »

2007年1月17日 (水)

1/15 日本一周193日目(福岡~仙台)

15_2 何か、不意に何もかもが嫌になって、
一日掛けて仙台まで帰ってきちゃいました。
旅にも疲れたし、もういいかなと思って。























ウソです。
っていうか、半分ウソです。
別に何もかもが嫌になってないし、
旅にもまだまだ疲れてない。
でも、仙台には帰ってきました。
飛行機で。


以前から何度か書いてた通り、
免許更新のために帰仙したわけです。
たったそれだけのために…orz

免許を更新したらすぐ、福岡にトンボ帰り。
19日夜の飛行機でまた旅立ちます。

まさか、こんな形で初めての
バースデー割引を使うとは思わなかった…
ちなみに往復で26600円です。
安く上がったとはいえ、痛い出費に変わりは無い。


久しぶりの仙台は、あんまり寒くなかった。
今年は暖冬なのかしら。
たまたま風がなかったから、寒く感じなかったのかも。

やっぱ地元はいいねぇ。
風景とか見て安心しちゃった。
どこ見ても見慣れた景色だからね。
前より仙台のことが好きになってるかも。
なごみの家に帰ってきて、すごくホッとしたし。

今日から4日間はホテルを移動しなくて済むんだなぁ。
お金も掛からないし。
いい感じだ。

あ、そうそう。
今回は多分、誰とも会えないまま、
福岡に帰ることになると思います。
(あっちに帰るってのも変な表現だが)。

みんなに会って遊びたいけど、
2月末に帰ってきたら、いっぱい遊んでください☆彡


« 1/14 日本一周192日目(志賀島温泉) | トップページ | 免許更新終了&仙台・麺屋とがし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/14 日本一周192日目(志賀島温泉) | トップページ | 免許更新終了&仙台・麺屋とがし »