« 2/5 日本一周211日目(有馬温泉~和歌山) | トップページ | 2/6 日本一周212日目(和歌山市) »

2007年2月17日 (土)

更新遅れてますが、近況です。

相変わらず、更新がメチャクチャ遅れてます。
僕自身は今現在、飛騨高山にいます。

最新の日本一周日記の後、
こんなルートで旅を続けてました。

 和歌山→白浜→熊野→川湯→高野山→伊勢
→犬山→飛騨高山。

大雑把に書くとこんな感じです。

こんな僕の旅も実はあと一週間ほどで一旦の区切りを迎えます。
2月の末に、一旦仙台に戻るんです。
車検があるので・・・orz
名古屋からフェリーで仙台に戻ることにしました。

その後、一ヶ月くらい充電期間を置いて、
関東を巡る旅に出ようと思ってますが、
ちょっとまだどうなるか分かりません。

最後までバタバタしっ放しで、
整理整頓の苦手な、
非常に自分らしい日本一周になってますが、
とりあえず、近況まで。

この一週間で、何とかブログも追いつかせます。


« 2/5 日本一周211日目(有馬温泉~和歌山) | トップページ | 2/6 日本一周212日目(和歌山市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2/5 日本一周211日目(有馬温泉~和歌山) | トップページ | 2/6 日本一周212日目(和歌山市) »