« 2/7 日本一周213日目(和歌山~白浜温泉) | トップページ | 2/8 日本一周214日目(白浜~南紀勝浦~川湯温泉) »

2007年2月25日 (日)

近況報告☆

相変わらず遅れてるわけですが、
今は遠州浜松におります。

明後日月曜日の午前まで浜松に滞在し、
名古屋まで移動。
夜のフェリーで仙台に戻ります。
これで、日本一周の第二部が終了します。

ブログも更新したい気はあるんですが、
仙台に戻ってからゆっくりやるとして、
今は残り少ない旅を存分に楽しむことにしました。

仙台に戻ったらまず車検があり、
4月半ばには母方のジジの7回忌。
日本一周第三部、関東を巡る旅は
ゴールデンウィーク明けあたりになるのではないかと思ってます。

で、昨年の出発日でもある6月19日に再び、
いちばん最初に訪れた湯殿山へ無事の帰着を報告して、
日本一周の旅を締めくくりたいと青写真を描いています。

正直、旅に疲れているところもあって、
第三部はどうなるか分からないんですが、
たぶんやることになると思います。
ここまで巡っておいて、
関東だけやらないでいるのは悔しいですからね。

あと、沖縄だけ上陸していないのも、
画竜点睛を欠いている状態に思えて悔しいので、
何とか、訪れてみたいと思ってます。


« 2/7 日本一周213日目(和歌山~白浜温泉) | トップページ | 2/8 日本一周214日目(白浜~南紀勝浦~川湯温泉) »

コメント

おぉっ、わたさん、お久しぶりです!
仙台に戻りましたので、
これから一日ずつ更新して行きます。

確かにちょっと旅疲れしてます(^_^;)
温泉疲れはしてないんですが、
移動には疲れましたね(笑)

いつもありがとうございます☆彡

投稿: はむれっと | 2007年3月 1日 (木) 19時48分

第二部お疲れ様でした。
自分の行ったときのことを思い出したり、新たな情報を仕入れたりと非常に楽しく読まさせていただきました。
さすがに一部、二部と旅をなされてお疲れのようなので十分充電なさった上で第三部期待しています!
では~♪

投稿: わた | 2007年2月28日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2/7 日本一周213日目(和歌山~白浜温泉) | トップページ | 2/8 日本一周214日目(白浜~南紀勝浦~川湯温泉) »