« 5/26 日本一周253日目(湖西市~浜松市) | トップページ | 5/28 日本一周255日目(浜松~飯田) »

2007年5月28日 (月)

5/27 日本一周254日目(浜松市)

終日、ホテルに篭ってお仕事をした。
昨日青空さんからいただいた、
「ブロートリーベン」さんのパンを頬張りながら、
せっせとパソコンに向かった。

夜、浜松餃子を食べに外に出てみたが、
目星を付けていたお店が何と日曜定休だった…orz
日曜日に休むなよ…

さらにウロウロするもなかなか餃子屋を見つけられず、
国道152号沿いの末広食堂とかいう中華屋さんを見つけ、そこで食べた。
坦々麺と餃子を頼んだはずなのに、
出てきたものはワンタンメン。
坦々とワンタンを間違ったんだな。
070527_19060001 
時間があれば、指摘して作り直してもらうところなんだが、
毎週見てる「風林火山」の時間が迫ってたので、
まぁいいやと思って、そのままワンタンメンを食べた。
食べながら、「やっぱ坦々麺食いたかったな…」と思った。

なので明日はどっかで坦々麺を食べるでしょう。


« 5/26 日本一周253日目(湖西市~浜松市) | トップページ | 5/28 日本一周255日目(浜松~飯田) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/26 日本一周253日目(湖西市~浜松市) | トップページ | 5/28 日本一周255日目(浜松~飯田) »