« 5/29 日本一周256日目(飯田市~駒ヶ根) | トップページ | 5/31 日本一周258日目(飯島町~松本市) »

2007年5月31日 (木)

5/30 日本一周257日目(駒ヶ根~飯島町)

☆今日の概要☆

・なし

★本日の走行キロ 62キロ

夕方まで、「きりんの家」にいた。
朝起きると、どんちゃんが部屋に入ってきて、
「じゃあヒーリングと整体をやろうか」というので、お願いした。

どんちゃんが観るところによれば、
僕は内臓は頑健なのだが、膝、足首が相当悪いらしい。
それから首も少しいけないということで、
そのあたりを中心にやってもらったのだが…、
これが痛い、痛い。
かなりくじけそうになった。

整体を受けた後はお昼ご飯まで、
仰向けの姿勢で動かずに寝ててと言われたんだが、
敷布団が薄いせいで背中が痛く、
どうにも我慢が出来ないので、何度も寝返りを打っては耐えた。

お昼を食べた後も、横になって安静。
どうもこのスペースでは、
食事以外はほとんど寝ているらしい。
あんなに昼寝をしたのは久しぶりである。

夕方、にわか雨のやむ頃になって、
「きりんの家」を出た。

今日は温泉に入ってはダメだと言われた。
温泉に入ると、せっかく施術したものが全部元に戻ってしまうらしい。
出来れば3日はお風呂に入らないで、
3日目の朝にシャワー程度などと言われたが、
今晩入らないだけで、もう無理。
髪の毛も洗いたいし、体が気持ち悪くてしょうがない。
明日の朝には温泉入らせてもらいます。

明日は木曾の方へ車を走らせ、
妻籠・馬籠あたりの宿場町を少し眺め、
気が向けば御嶽山へも行ってみるつもり。
もちろん、登りはしないけどね。


« 5/29 日本一周256日目(飯田市~駒ヶ根) | トップページ | 5/31 日本一周258日目(飯島町~松本市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/29 日本一周256日目(飯田市~駒ヶ根) | トップページ | 5/31 日本一周258日目(飯島町~松本市) »