« 6/2 日本一周260日目(高山市~奥飛騨) | トップページ | 6/4 日本一周262日目(高山市~新潟・新井市) »

2007年6月 9日 (土)

6/3 日本一周261日目(高山市)

この日は夕方まで南半球の家にいた。
昼頃、ムーヴのエンジンを掛けようとしたら、全然掛からない。
バッテリーがまたもや上がったらしい。
今度は別にライトも付けてなかったのに…。

バッテリーは一度上げてしまうとダメになるらしい。
諦めて新しいものを買うことにした。
オートバックス高山店。
どういうわけか、高山に来る度にここにお世話になる。
2005年の中部旅行では、エアコンの不調を助けてもらった。
今年の2月半ばにはこの店でオイル交換をした。
そして今回、数日前にまたオイル交換を頼んだと思ったら、
今度はバッテリーの交換だ。
こういう流れなら、次に来た時も何かあるかもしれないな。
今のところ、お世話になる確率100%なんだから。

昼飯、夜飯と南半球に作ってもらい、
ホテルアルファーワンにチェックインしたのが、
「風林火山」の始まる直前だった。

しばらく仕事をやったが、
もう旅も終盤、金策に無理することもない。
テキトーなところで切り上げて、明日に備えた。


« 6/2 日本一周260日目(高山市~奥飛騨) | トップページ | 6/4 日本一周262日目(高山市~新潟・新井市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/2 日本一周260日目(高山市~奥飛騨) | トップページ | 6/4 日本一周262日目(高山市~新潟・新井市) »