« 『東北じゃらん』2007年12月号に登場しました☆ | トップページ | バイク雑誌に掲載されました♪ »

2008年1月 8日 (火)

☆小学館『DIME』2008.1.25・2.5合併号に掲載されました☆

2008年1月8日発売の小学館の月刊『DIME』に、
僕が写真付きで掲載されてます☆
今回は全国誌です!

またまた温泉ソムリエ&温泉求道家としての登場です。
P29、何と、あの西川史子さんと同じページ、
しかも丸山弁護士のページ挟んで隣に僕が載ってます♪
何か、僕も有名人になった気がして、かなりうれしいですo(^o^)o
080108_19500001_2 080108_20020001

仲良くしてくださっている元祖・温泉ソムリエの遠間さんや、
この日本一周記の中でも度々登場する、
同じ温泉ソムリエ仲間の旅芸人さんも登場しているし、
僕自身も想像以上に良い扱いをされて、本当に有難いです☆




僕が紹介した「静岡・河内温泉 金谷旅館」は、
僕がやってた日本一周中でも、
5本の指に入るほど印象に残った温泉で、ホントに素晴らしいです。
ライターの方から取材を受けて、いろいろ尋ねられたのですが、
写真も文章も、僕の希望通り採用してくれて、
本当に有難い掲載となりました。


今回の『DIME』は素晴らしい温泉が満載のほか、
メチャうまラーメンの特集も組んでるので、
ぜひぜひ、見てみてください♪


« 『東北じゃらん』2007年12月号に登場しました☆ | トップページ | バイク雑誌に掲載されました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『東北じゃらん』2007年12月号に登場しました☆ | トップページ | バイク雑誌に掲載されました♪ »