« ☆小学館『DIME』2008.1.25・2.5合併号に掲載されました☆ | トップページ | 日本2周目、決定しました! »

2008年11月 1日 (土)

バイク雑誌に掲載されました♪

2008年11月1日発売の全国誌「BikeJIN」というバイク雑誌で、
僕がオススメの温泉一軒宿を10軒紹介しています。
081101_22430001_2 081101_22430002   

バイクでも行ける一軒宿ばかりを紹介しています。
どれもこれも印象に残る良泉です。

今回は有難いことに(いつも有難いのですけど)、
見開き2ページという、大きな扱いをしていただきました。

他の温泉ソムリエ仲間も登場しています。

もし良かったら見てみてください☆

こちらのブログは、日本一周のためのものなので、
完結した今ではほとんど更新をしませんが、
こんな風にメディアに登場する機会があれば、
今後もその都度お知らせしていきます。

この頃の僕は、こんな風にちょこちょこメディアに登場することも多くなり、
より温泉に入るということへの意識を高めています。
また、地元宮城の温泉を巡ることにハマっていて、
最近では鳴子温泉を全制覇しようと、「はむの野望」に燃えています(笑)

それから、来春、日本2周目に挑戦する予定です!
今度はもっとおおっぴらにヤフオクのことも書いていこうと思ってます。
さらに、ヤフオクと温泉に突っ込んだ旅にしようと思っていて、
先の日本一周よりもサバイバルなものになること必至です!
通算入湯数1000湯を目指す、全国一ノ宮めぐりなど、
いろいろテーマも思いついていますが、まだまだ準備段階もいいとこです。

2周目は、多分違うところでブログを立ち上げることになると思いますが、
それもまた詳細が決まり次第、こちらでお伝えします。


« ☆小学館『DIME』2008.1.25・2.5合併号に掲載されました☆ | トップページ | 日本2周目、決定しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆小学館『DIME』2008.1.25・2.5合併号に掲載されました☆ | トップページ | 日本2周目、決定しました! »