« 日本2周目、決定しました! | トップページ

2009年3月 8日 (日)

さらば相棒!

日本2周目を敢行するにあたり、ヤフオクでハイエースを落札しました。
それに伴い、前回の日本一周で苦楽を共にした相棒、ムーヴを手放すことになりました。
僕にとっては素晴らしい車だったので、断腸の思いです。
Imgp03391

リアハッチのステッカーも、自分が貼ったものだけでなく、
旅先で出会った人たちに貼ってもらったものもあります。
Imgp03451
そういうものたちともお別れ。
もちろん、思い出は一生残っていくわけですが、
形あるものを、失くさざるを得ないさみしさ、本当に辛いです。
置き場所さえあれば、ずっと保管していたんだけどなぁ。
情けないですが、そこまで僕は豊かではありません。

深い深い感謝を込めて、愛車を送り出しました。

それと同時に、これから始まる日本2周目の旅への思いも新たにしました。
新・相棒のハイエースと、今後は頑張っていきます。
ムーヴの2倍は車内空間が出来るので、かなり充実した車中泊になることでしょう。

今後の更新は、以下のブログで行います。
「温泉ソムリエ☆はむれっと 帰ってきたヤフオク日本一周」

http://blogs.yahoo.co.jp/nippon_issyuu


何かメディアに登場することがあれば、こちらのブログでも宣伝したいと思います☆


« 日本2周目、決定しました! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本2周目、決定しました! | トップページ