2006年7月23日 (日)

日本一周リンクに参加してます。

Manner_5

http://www.around-japan.net/index.html

日本一周中の方たちが参加してるリンク集に、参加しました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

明日から日本一周の旅へ!

突然ですが、明日から日本一周です。

軽自動車で行きます。

僕は温泉求道家☆はむれっと。仙台在住です。

これまで、全国301ヶ所の温泉に入りました。

でもそのほとんどが東北の温泉なので、

「全国の温泉に入りまくりたい!」との思いから、

日本一周を決行することにしました。

職業は・・・ニートですw 

とある方法で小銭を稼ぎながら、旅をするつもりです。

何せ、今の時点で旅費が半分くらいしかないので・・・。

2006年6月19日(つまり明日の)午前10時、

仙台を発ちます。

1日100キロくらいのペースで、

ひとます北海道を目指します。

気ままにのんびり、楽しく更新して行こうと思います。

これから、よろしくお願いします。

| コメント (0) | トラックバック (0)