2006年12月 8日 (金)

近況報告。

近況報告。

すでにお分かりかと思いますが、
日記の更新が大幅に遅れています。
追いつくまでにはまだ数日掛かると思いますので、
ひとまず、近況を報告しておきます。

日記上では僕はまだ四国にいますが、
実際には、福岡の行橋という街にいます。
どんだけ日記遅れてんだよって感じですw
さっき九州入りしたばかりです。

日記を更新してない間、
岡山→出雲「神在月」→萩→下関ってな具合で
西日本を回っていました。

「神在月」に合わせて、なごみが仙台から上ってきて、
岡山で合流しました。
10日くらい一緒にいたのかな。
で、今日の昼、新幹線で帰って行きました。
彼女は東へ、僕は南へ。
新幹線で下関→仙台ってのもなかなか強行軍だと思います。

ひとまず福岡はあとに回して、ひとまずさっさと大分入りしようと思ってます。
大分といえばもちろん、別府温泉。
由布院が近頃人気の様子だけど、僕は別府の方に魅力を感じてます。
3日くらい旅館に滞在してみようかと思案中で、
恐らく、来週の月~水あたりになるんじゃないかと思ってます。

この金、土、日で出来るだけ日記を追いつかせるつもりです。

| コメント (0) | トラックバック (0)